しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭でカフェ

<<   作成日時 : 2013/06/04 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

バラが咲いたから、お庭でカフェしませんか・・・
のお誘いに大喜びでこころと一緒に出掛けてきました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

画像


可愛くてオシャレなお庭です。
このお庭は、あずマミさんのお宅のお庭です。
ピンクと赤いバラが素晴らしかったです。
バラの名前は忘れてしまった・・・ごめんなさい。
最近、私の頭の中では、新しい名前は忘れるシステムになっているらしいです。トホホ

画像


で♪お茶ですが・・・
ちゃんとメニューも手作りしてくれていて、その中からノンアルコールの梅酒ソーダを
注文しちゃったりしてカフェを満喫しました。

それなのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。忘れてばっか。トホホ
果物とケーキと爽やかなジュースをガーデンで優雅に頂いたのに、画像がなくて残念
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

こころもお庭を自由に走り回って嬉しそうでした。
本当は、アズくん(ミニチュアダックスフント)と遊びたかったけど・・・叶わずでした。今度、遊んでね。


★追記
  PCから見てみると・・・写真はボケているようです。
  すいません、最近目が悪くて自分で撮った写真が良く分からなくて^^;
  携帯の写真だと大丈夫のような気がするのにPCで見ると全然ダメです。
  これからも多分ボケボケ画像が多いと思いますがお許しくださいましね。
  ・・・グタグタ長い言い訳でした^^ヾ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ
素敵なお庭ですね〜
薔薇もとっても綺麗です
アーチとっても憧れます

素敵なカフェだったのですね〜
羨ましいです〜
ふりかけ
2013/06/05 05:54
ノンアルコールの梅酒?って、どうやって作るのィおせーて
ぴーすけ
2013/06/05 09:33
>ふりかけさん

いつもありがとうございます。
可愛くて素敵なお庭でしたよ。
カフェの写真、残念でした。
私っていつもこんな感じで食べた後や
帰ってきてから気が付くの。
ドジなことばっかですぅ。
再度、お誘いがあったら今度は必ず!!です。
お楽しみに♪
ここ母
2013/06/05 21:12
>ぴーすけちゃん

私も分からない・・・
今度訊いておくね。

因みにノンアルコールの梅酒と梅ジュースの違いは
味わいと香りが違うそうよ。
ノンアル梅酒の方が深い味とでもいうのかな・・・
頂いたノンアル梅酒美味しかったですよ。
ここ母
2013/06/05 21:17
お久しぶりで
可愛く お庭を撮って頂いて有難う

なんちゃってお家カフェに付き合ってくれて嬉しかったです〜〜
日除けの傘もないし、蚊もくるし、ココちゃんも暑くて ゴメンネ
ノーリードで チョコット探検のココちゃん 
ここ母さんが 一声呼ぶと
まるで ペットフードのCMみたいに跳んでくる姿が めっちゃ可愛くて

吠えまくりの あずとは残念ながら遊べなかったけど
懲りずに また来てね〜

☆ぴーすけちゃん
 ノンアル梅酒ソーダは 恥ずかしながら簡単々
 「まるで梅酒な」を 炭酸水割りです(じぇじぇ)
 なかなか いけまっせ〜〜
あずマミ
2013/06/06 02:52
>あずマミさん

コメントありがとう。
写真よりも本物のお庭の方が素敵。
沢山撮ったけど使えるものが少なくてごめんね。
今度は、あずマミさんがお庭の写真をブログに
載せてくれたら嬉しいです。期待していますぞぉ。

ノンアル梅酒も美味しかった。
メニューには沢山の飲み物があって迷いましたです^^;
ワンコも(あずくん)庭があると幸せね。
こころも満喫しましたよ〜。
また呼んでくださいまし。ヨロピコ(もはや死語?)
ここ母
2013/06/06 23:25
おぉっ!!
なんて素晴らしいお庭ですか。
こんなところでティータイム…。羨ましいです。
カムリの家の庭はモロ日本なので憧れますねぇ。
カムリ
2013/06/09 13:35
>カムリさん

お久しぶりです。
コメント有難うございます。
お庭素敵でした。
カフェができるなんて羨ましいですよね。
カムリさんのお家は和風なんですね。
私、和風も好きです。落ち着いていいですよー♪
ここ母
2013/06/10 12:06
あずマミさんのお宅なんですね。
バラが見事に咲いて、素敵なお庭ね・・・
手入れも大変でしょうね。
素敵なお庭を見ると、ああしたい、こうしたいって思うけど、全然ダメです。

カフェも満喫して、ここちゃんと共に、楽しい時間を過ごせたね
カフェの写真、撮り忘れ残念だったね・・・
メニューまで手作りなんて凄い。
ラベンダー
2013/06/10 16:31
バラの咲くお庭でカフェなんて素敵だね 

お家カフェの写真見たかった・・・と、
あずマミさんのブログへ飛んで行って来ました!!
すっごい素敵なお庭のベンチがお洒落でした。
お店みたいでした 
sippo
2013/06/10 22:48
>ラベンダーちゃん

ラベンダーちゃんのお家のお庭も広いから
手入れが大変でしょ?
お庭でカフェ・・・今度呼んでくださいまし。
喜んでとんで行きますよ〜♪

ほんと、いつも写真忘れてしまう。
今度チャンスがあればバッチリ撮ります。
ここ母
2013/06/10 23:17
>sippoさん

あずマミさんのお庭見てくれたのですね。
そうなんです。あの壁が素敵なんです。
やっぱりおもてなしカフェ写真を忘れたの残念すぎですよねー。
ここ母
2013/06/10 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭でカフェ しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる