しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの親子?

<<   作成日時 : 2013/06/10 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりのドックランです。

誰もいないので、こころ1人が貸切です(^^)/
思い切り走り回るこころ・・・気持ちよさそうです。
小さな体ですがスピードあります。早いです♪
画像



以前バージャンプ(2個しかないけど^^;)を練習して何とかクリアしたこころですが
タイヤジャンプは出来ませんでした。
今日は誰も(犬)いないので、のんびりとタイヤジャンプの練習です。





始めはタイヤをさけて跳んでくるこころでしたが
やっと跳べるように・・・やったー!!
画像






何度か綺麗に成功したのでバージャンプと合わせてチャレンジ!!
画像

やったね、こころー♪凄いねー♪ O(≧∇≦)O イエイ!! ←親バカ状態
私たちが喜ぶのでこころも興奮してお腹を出したりしてハチャメチャになって喜びの舞・・・似たもの親子ですぅ^^♪





数秒なのであっという間の動画ですが・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね、見事に跳んでますねー
気持ち良さそうだし、ちょっと誇らしそうな、ここちゃん・・・

ここかあさんの、喜んでいる嬉しそうな顔が想像できます。
ラベンダー
2013/06/10 16:45
こころちゃん、すごい!!

マテもちゃんと出来て、号令サインであっという間にクリア 
素晴らしいわ〜。

もうずっと一緒に暮らしてる親子のようですね 
sippo
2013/06/10 22:55
>ラベンダーちゃん

タイヤは、どうしても輪をくぐるのが苦手で失敗ばかりだったの。
でも、ちゃんとできるようになって立派なこころでした(笑
動画ちゃんと観ることができた?
他のPCで観るとダメだったりしたので心配。
短すぎだよね。次回はもっと長くするね。
ここ母
2013/06/10 23:01
>sippoさん

有難うございます。
マテはできるんですが、バーやタイヤを跳ばないで
横を駆けて来てしまう、ちゃっかり屋さんのこころでした。
でも、練習をして跳べるようになりましたよー^^/
嬉しくて親バカ全開でした。

ここ母
2013/06/10 23:08
すごぉ〜〜い
こころちゃん
いいお顔でタイヤ飛んでいますね〜
動画も拝見しました
ここ母さんのイメージ通りのお声も拝聴
やっぱり可愛い声ですね〜

ドッグランで駆け回るこころちゃん
とっても楽しそう
いいな〜

親バカ状態なんて全然ないです!!
こんなに可愛がられてこころちゃん最高に幸せですね


ふりかけ
2013/06/11 03:59
>ふりかけさん

ありがとうございます。
苦手なタイヤを跳べるようになって親子共々
喜びまくりました^^ヾ
私の声、自分では気持ち悪い声なんですが・・・
そう言ってくださり嬉しいです♪ありがとうございます。
(実際は×××ですぅ)

えへへ、これからも親バカ発揮していくと思います。
懲りずに、これからも見守ってくださいね^^♪
ここ母
2013/06/11 21:54
これは全力疾走ですね^^
こころちゃんの鮮やかなジャンプで毛の柔らかさが想像つきます。
一度触ってみたいです^^
カムリ
2013/06/13 11:50
>カムリさん
有難うございます。
そう、全力で走ってます^^♪
こころの毛はニャンコの毛のように柔らかいです。
柔らかいからいつもモジャモジャです(苦笑
柔らかくて気持ちいいですよ。(触って欲しい^^
ここ母
2013/06/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似たもの親子? しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる