しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 川場へドライブ (女子会)

<<   作成日時 : 2013/08/07 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

Kちゃんとこころを乗せて関越に
ドライブ♪ドライブ・・ランララン♪
画像

沼田インターを降りて数分で田園プラザ川場に到着。
そこでHちゃんと合流して女子会の始まりです。
(女子の中では、こころが一番若い。ピチピチよん)

広い敷地にブルーベリー畑もあり、なんと無料で食べ放題なのです。
無料に食べ放題・・・魅力的な言葉に張りきる三人と一匹
もう時期的に最後でしたが美味しかったー!!


農産物のお店には犬は入れないので私とこころは外でブラブラと散歩をして楽しみました。
広い緑の芝生や周りの山々の景色も素敵でした。
画像


ランチはHちゃんが予約してくれた果樹園とカフェのお店「ティア・ツリー」へ
ブルーベリーとりんご畑が一面に広がり開放感いっぱいです。
(カフェは金・土・日のみの営業)
画像


画像

食べるのとお喋りに夢中になっていてメインのランチを撮るのをすっかり忘れてしまい
美味しかったメインの画像はありません。トホホ・・
こころも持参したオヤツを貰って食べたので満足? 私たちの食事中は静かにお昼ねしていました。
隣の席のプードルちゃんに少し吠えられたけれど、こころは大丈夫でした。

★武尊山のふもとにある果樹園とカフェのお店。
詳しくは・・・「Tia Tree」


その後、蓮の花を観に青龍山吉祥寺へ
午後だったのでお花は閉じてしまっていました。それでも綺麗でした。
緑の中にあるお寺なのでとても涼しかったです。

画像


画像



川場三昧の1日でした。
また行ってみたい素敵な所でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ母さん
こんばんは〜

女子会でしたか〜
楽しそうですね
こころちゃんも嬉しそう!!

ブルーベリーとりんご園ですか〜
いいな〜〜

緑の中で
美味しい果物やお食事 そして空気
満喫したようでよかったです♪

蓮の池も癒されますね

天候が不順な日が続きますが
楽しい夏の日を過ごしてくださいね☆

ふりかけ
2013/08/07 22:28
ここ母さん、こころちゃん、こんばんは〜!!

川場は、涼しかったですか?
川場田園プラザは、広いから楽しいし美味しいものもいっぱいですね。
私も大好きな道の駅です。

カフェでは、こころちゃん疲れてお休みモードだったかな。
これからも沢山お出掛けして紹介して下さいね〜
wansippo
URL
2013/08/07 22:42
>ふりかけさん

コメント有難うございます。
若くなくても女子は女子だから・・・ね(*^.^*)
ブルーベリーは残り僅かでしたが
無料に食べ放題なので張り切っちゃいましたよ
この日は、心地よい風が吹いていたので助かりました。
なのでテラス席でのカフェは最高でした。
景色と気持ちよい風もご馳走の内に入りますね。
満足なランチでした。
吉祥寺では、1回100円でお寺の鐘をつけるんです。
男性の方がついたのですが、凄い迫力のある音でした。

ふりかけさんも、この夏の猛暑に負けず元気にお過ごし下さいね。
ここ母
2013/08/08 21:42
>sippoさん

sippoさん、こんばんは〜
川場に行かれてたんですね。
ホントに良い所ですね。
当日は、心地よい風もあったので助かりました。
カフェなんですが、今度川場に行くことがあれば
ダーリンちゃんと行ってみてください。
とても素敵なカフェでした。
sippoさんも気に入ってくれると思います。
カフェの裏にワンコも(ラブ)いました。
ここ母
2013/08/08 21:50
こんにちは〜
毎日猛暑だね。
元気にしている・・・?

川場田園プラザは何度か行ったことがあります。
ここ母さんのブログにも刺激され、お盆にも行って来ました。

お盆のせいか、いつもより大変賑やかでした。
ワンちゃん連れも多く、皆さん楽しんでいました。

日向は暑かったけど、大きな木の下のベンチに座っていたら眠くなるくらい気持ち良かったです。

気の合うお友達とのお出かけは、楽しいね。

ここちゃん、ランチの時はお昼寝してたなんて、良くできた子だね〜
きっと、広い芝生の上で、いっぱい遊んだからだね。

カフェは、木曜日だったので残念でした。
今度行く時には、是非行ってみたいです。
ラベンダー
2013/08/19 12:06
>ラベンダーちゃん

コメントありがとう。(遅くなってゴメンネ)
川場に行ったの?^^♪
平日でも結構賑わっていて駐車場がいっぱいでしたよ。
道の駅もいいけど、カフェ「Tia Tree」が
とっても素敵だったよー。
カフェの周りが果樹園で景色がとってもいいの。
今度チャンスがあったらお友だちと行ってみてね。

そうそう、こころは良く出来た子ではありません(汗
相変わらず手の掛かるワンです。
車の中と食事の時はいい子でいられるのにねー。

ここ母
2013/08/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川場へドライブ (女子会) しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる