しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Xmas

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年もXmasはこころと二人ぼっち。
こころがいなければ一人ぼっちだったから
こころがいて良かった(^∇^)



画像
沢山お嫁に行ったペーパードールたち。
(トイレットペーパーホルダー)
今は、作る元気無し;^_^A




画像

こころは炬燵が大好き(≧∇≦)
猫ちゃんみたいなワンちゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にお嫁に来た、ペーパードールちゃん、お部屋でいつも私達を癒やしてくれていますよ〜

赤のドレスも素敵ね。

私も、ここちゃんと同じでお炬燵大好きです。
お昼を食べた後の5〜10分位のウトウトが何とも言えず気分転換になるのです。

Xmas、子供達とカップルの楽しみなんだろうなぁ〜?って感じです。

でも、世間並みにチキンとケーキは頂きましたけど…
ラベンダー
2013/12/26 15:57
こころちゃん、ここ母さん、
二人でクリスマス過ごせて良かったですね
wansippo
URL
2013/12/26 20:47
>ラベンダーちゃん

ペーパードールに癒されているなんて…それ、褒め過ぎよぉ〜(≧∇≦)
赤もいいでしょ?赤は人気があってね、3個も作ったのよ。
作る前は、赤は柄的にどうかと思ったけど出来上がったから一番人気だったの*\(^o^)/*
この赤いペーパードールもお嫁に行きました。

炬燵、入るとなかなか出ることが出来ない〜(>_<)怠け者になってしまう私です。





ここ母
2013/12/28 20:55
>sippoさん

コメント有難うございます。
こころと一緒のXmasで良かったです。こころがいれば寂しくないです。
Sippoさんもダーリンちゃんがいるからハッピーですね(^^)
ここ母
2013/12/28 21:00
わぁ〜〜
かわいいペーパードールちゃん!!
紅いドレスがとっても可愛いですね
こころちゃんと二人のクリスマス
こころちゃんは いい人とめぐり合ってよかったですね☆

家の犬もネコみたいです・・・
とっても寒がり・・・
布団には奥まで入ってしまいます(苦笑)
今年の冬まではそんなには見えなかったのに・・・
犬なのに ネコみたいな犬です(苦笑)

今年は ここ母さんとお知りあいになって本当に嬉しかったです、
ここ母さんのご家族 そして こころちゃんに
たくさんの幸せがありますように祈っています。

ここ母さん
よいお年になりますように
来年も宜しくお願いします。


ふりかけ
2013/12/28 22:40
最近更新がないので、こころちゃんがどうなっているか、心配でした。
自分のブログも更新してませんが(^_^)a
元気そうで良かったです。
ペーパードール、素敵ですね!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。


るな
2013/12/29 00:47
>ふりかけさん

お久し振りです。コメント気持玉有難うございます。
ふりかけさんもふりかけちゃんも、クリスマス楽しく過ごせましたか?
家族が沢山いるとクリスマスはいいですね(^^)
ふりかけちゃんも幸せですね(^^)

ふりかけちゃんもネコちゃんになるのね。
可愛い寝顔、想像出来ますよー(*^^*)

私も、ふりかけさんとお知り合いになれて
とても感謝しています。ありがとうございます♪

ふりかけさん、ふりかけちやん、そしてご家族のみなさんに
沢山の幸せがありますように…
来年も宜しくお願いしますね。

良いお年を…(^-^)/




ここ母
2013/12/30 09:39
>るなさん

お久し振りです。コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
先日もお医者さんのお世話になりましたが
問題ありませんでした。
時々ハラハラさせられますが、こころは元気に過ごしています。
(元気過ぎです〜ぅ;^_^A )
あいりちゃんも元気にしていますか?
色々と心配ごともあるけれど、これからも
お互い頑張りましょうね。

来年も、るなさんファミリーに
沢山の幸せがありますように…

良いお年を…(^-^)/
ここ母
2013/12/30 09:57
こんにちは。
先日はありがとうね!
もう元気になりましたか?上の「今は、作る元気無し;^_^A」を見て驚いています。
もうひと月も経っているから大丈夫だと思いますが・・・
たんぽぽ
2014/02/06 16:16
>たんぽぽちゃん

コメントありがとう。
先週から風邪をひいてずっと寝て過ごしてました。
弱ちーい身体なので困りますわー(~_~;)
ドールは、今は作る気力が出ない。
これって勢いなのよ(^_^;)
また、やる気が出て勢いがついたら頑張ります。
ここ母
2014/02/07 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Xmas しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる