しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はひなまつり。

画像

折紙のお雛様。
みんな新居に旅立ちました。
最初に作った物を残して飾っています。
最初なので出来は良くありませんが、苦戦したので思入れがあり手離せません(^_^;)




こころは元気です。
画像

時々(いつも?)興奮してしまうこころ…犬嫌いの人や
大人しい犬が好きな人には受けが良くありませんですぅ(^_^;)
でも、それがこころなんだもんね。
それがこころの個性なんだもんね。
そんなこころも好きだからねー(^^)

ただ興奮が過ぎると、体に良くないので
気をつけないとね…
いつまでも元気なこころでいてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
折り紙で作ったの?
素敵ね!
今、色んな柄の色紙が売られているから、作るのも楽しみね。
以前頂いたお雛様、今年も飾りましたよ。
お雛様は見ているだけでほのぼのするね。

ここちゃんの洋服可愛い〜ね!
いつも幸せそう。

可愛くて仕方ないね。
ラベンダー
2014/03/05 09:59
折り紙ですか〜凄いな〜〜〜
手作りに才能前開ですね(*^o^*)
こころちゃんのお洋服も可愛い〜し〜

ちょっと位 興奮しても 許してあげて〜
いい子いい子☆
あずマミ
2014/03/06 00:12
お雛様素敵だす
こんな細かいもの、ようやるわいな〜
ここちゃん、ピンクのフリフリ着ちゃって〜

ぴーすけ
2014/03/06 23:25
>ラベンダーちゃん
コメントありがとう。
返事遅くなってごめんね。
折紙?千代紙?和紙みたいな千代紙で作ったの。
あと、紙粘土を使ったよ。
顔を描くのが緊張して大変だったっす(^_^;)
こころ、相変わらず可愛いです(^^)
ここ母
2014/03/08 01:04
>あずマミ
コメントありがとう。
コメ返し遅くてごめんなさい。
才能なんてないよー。
ただ作ることが好きなだけなのよ。

こころ、すぐ興奮するからねー。
騒がしく感じてしまうみたい(汗
みんな大人しい犬が好きだもんねー。
いい子いい子してくれてありがとう♪

ここ母
2014/03/08 01:16
>ぴーちゃん

コメントありがとう。
手先不器用だけど頑張ってますがねー(^_^;ヾ

Aには、不評のピンクだけどね〜。
こころ、ピンク似合うもん。
ここ母
2014/03/08 01:24
こんばんは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません

折り紙のおひなさまですか〜〜
かわいいですね
本当に器用ですね〜
素敵です!!
私も手作り大好きでよく手芸もしていましたが
最近は全然作っていません。

こころちゃん
本当に可愛いですね
興奮してしまってもいいではありませんか〜
大人しい犬もそうでない犬もいていいですよね。
大人しいばかりの犬がいいとは私は思わないです。
人間もそうですよね。
大人しい人ばかりではないですから・・・

こころちゃんは一番愛してくれる人がいてくれるから
幸せな犬生を送っているって思います。

まだまだ寒い日が続きますから
お風邪にお気をつけてくださいね☆
ふりかけ
2014/03/08 23:03
>ふりかけさん

お久し振りです。
コメント、気持玉有難う御座います。
器用ではないんですが、作ることが好きなだけなんです。
苦戦してますけど(^_^;

こころのこと、理解していただけて嬉しいです。
ふりかけさんの言葉、励みになります(^^)

ふりかけさんも、お身体ご自愛くださいね。



ここ母
2014/03/09 23:53
おひなさま可愛いね。自分で作るなんてやっぱり器用です〜
我が家では生協で買った小さなお雛様がちょこんと並びます
こころちゃんもピンクの洋服でお雛様モードね。可愛いよ・・・
たんぽぽ
2014/03/11 16:09
>たんぽぽちゃん

ちゃんと飾ってるんだね。エライ(^^)♪
季節を感じる飾りはいいよね。
昨日、友人がおひな様だらけのお部屋の写真を
見せてくれたんだけど凄かったよ〜。
お片付けが大変そう(汗

こころ、おひな様みたいに
おしとやかになれるといいけど…無理だぁ(^_^;
ここ母
2014/03/12 19:49
すご〜い!
折り紙でこんなに素敵なお雛様が出来るんですね(*^^)v

こころちゃん、ドレッシーで可愛らしいお洋服着て
お色気たっぷりな表情ですね

写真からは、お転婆ぶりが全く感じませんよ(笑)
sippo
2014/03/24 16:52
>sippoさん

コメント有難うございます。
そしてコメント返し遅くなりごめんなさい>_<

おひな様、褒めてくださり有難うございます〜
折紙と言うより組立工作です(^_^;
来年もまた挑戦してみます。今度こそ上手に…^_−☆

こころ、写真うつりは大人しめですね(笑)
お見合い写真ならバッチリですけど、御対面で
ガックリさせますよ (;^_^A



ここ母
2014/03/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな祭り しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる