しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2014/04/13 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もこころと桜を満喫しました。

画像

桜観賞は、犬連れの方もいるので時々ハラハラしながら散歩。
こころ、相変わらず売られたケンカは買ってしまいます。
売られたら買ってもいいよ…って動物病院の先生は言ってくれたけどね^_^;
そうそう、こころ癲癇を起こしているので市が実施している狂犬病の予防接種が出来ません。
なので先日動物病院の先生に相談に行ったのでした。

今は頻繁に発作がないので、予防接種はできるとのことでした。
これからも様子を見ながら対応して行くことになりました。
段々と悪くなるかもしれないけど…
病気は心配すれば切りが無いから前向きにいこう…ね。
(直ぐに凹むタイプのかあさんなので頑張る)

病院ではフィラリアの検査と狂犬病の予防接種をしてもらいましたが
こころ診察台に乗っただけなのに悲鳴をあげ病院中に鳴り響いて凄かったです(≧∇≦)
先生には『まだ何もしてないよ〜』と呆れられた;^_^A
看護師さんの後ろから私が声を掛けたら少し落ち着いたので、その隙にチクリ(^^)
注射をした時は鳴かずにいたこころでした。
アレ?なんかされた?のこころの表情に
先生と看護師さんと3人で笑ってしまいました。

今回の診察は初めての先生でした(新しく来た女性の方)
美人で話しやすそです。
何でも相談できそうで良かった〜。

こころちゃん、優しい先生だから大丈夫だよー。
院長先生は、ちょっぴり苦手だもんね


大丈夫、大丈夫…頑張ろうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こころちゃん、お疲れ様〜。
病院は、緊張するよね、ダーリンもぶるぶるです💦

桜の木の下でこころちゃん気持ちよさそうです
wansippo
2014/04/16 20:20
>sippoさん

コメント有難う御座います。

こころが騒ぐので余計に抑えられてしまって
それがまた恐怖を大きくしてしまったようで大変でした。
病院緊張しますよね。
人間の私も病院は苦手ですから…(;^_^A

桜の後の若葉の季節も楽しみましょうね〜♪

ここ母
2014/04/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予防接種 しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる