しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデン&カフェ

<<   作成日時 : 2014/04/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

吉見に用事があったので東松山のカフェまで足をのばしてみました。

画像

ガーデン&カフェ 「プラナス」

このカフェは、ロケーションが素晴らしいです。

ワンコ連れなので、外テーブルでお茶をと思ったのですが
中でもいいですよ、といってくださったのでお邪魔しました。
こころ、大人しくて良い子でいられました。
お店の方やお客さんに大人しくていい子ですね〜と褒められましたが…
でも本当は、お転婆ワンコなのにね^_−☆

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰してしまって申し訳ありません
こころちゃん
カフェでいいこにしていたのですね〜
えらいです。
とっても雰囲気のいいカフェでいいな〜〜

家の犬も先日狂犬病の注射とフィラリアの検査してきました。
診察台の上ではぶるぶるがたがた
とってもヘタレな犬になってしまいます。
一昨年8混合のワクチンを打ってアレルギー反応が出てしまってから
注射も怖いな〜と思うようになりました。
去年はアレルギーが出ないような薬を飲んで5種にしたら大丈夫でした。
犬もいろいろありますよね〜

桜とこころちゃん
とっても綺麗ですね〜
こころちゃんは桜が似合うって思います
ふりかけ
2014/04/26 21:12
>ふりかけさん

コメント、気持ち玉ありがとうございます。
お久しぶりですね、お元気そうで嬉しです(*^^*)

こころ、お店ではいつもいい子でいてくれます♪
一緒に出掛けて楽しめるので有難いです。
ここのお店、お庭も広いので、ワンコも満足出来ると思います。

ふりかけちゃんは、アレルギーがあるのですね。
お薬を飲んでからの注射、大変でしたね。
アレルギーも怖いですよね。
ホント、犬にも色々ありますね。
色々と心配ですが、前向きに…ですね。

桜が似合うなんて〜嬉しです♪有難う御座います♪

ふりかけさん、いつもお忙しそうですが
お身体御自愛下さいね。




ここ母
2014/04/27 19:41
写真だけでも、とても素敵なお店だと伝わってきます。

機会が有れば行ってみたいな・・・
ラベンダー
2014/04/28 17:51
>ラベンダーちゃん

お久しぶりです。コメント有難う。
このお店、眺めが素晴らしいのー。
こんなところに住んでみたい。
これからは、若葉の季節だから素敵かも。
遊びにおいでよ〜♪
ここ母
2014/04/29 15:42
素敵なお店ですね、階段をしばらく上ったところにあるお店って
ワクワクしちゃいます。
こころちゃん、お店の中で大人しくしていられて偉〜い
wansippo
URL
2014/04/29 20:59
>sippoさん

コメント有難う御座います。
このカフェ素敵ですよね。
お花屋さんの2号店なので、お花のアレンジメントとかの
お教室を2階で開いているようです。
可愛いお花も沢山有りました。

こころ、お転婆さんなのに外での外食は
良い子でいてくれます(^_^)
いつもこうだと最高なんですが…
でも、いいんです、元気でいてくれるだけで。

これから若葉の季節、ワンコと沢山満喫しましょうね〜^_−☆

ここ母
2014/04/30 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーデン&カフェ しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる