しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/03 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



お久しぶりです。
半年も更新もせずに、ごめんなさい。(;^_^A

こころは元気にしています。
お留守番も、数時間なら出来る様になりました。
我が家に来た頃の事を思うと嘘のようです。
こころなりに頑張ってくれています^_^

相変わらず、お客様が来ると大騒ぎして
呆れられてしまいますが暫くすると
落ち着き良い子でいられます。
良い子なので褒められることもあります(*^^*)

持病の発作は時々ありますが、まだ先生から薬の服用は
勧められていません。
発作の時は何もしてあげられず本当に可哀想で辛いです。
(病気になんか負けないで長生きしてね)

色々なことがあるけれど…
こころが側にいる生活は幸せです。



今年もよろしくお願いします。
(更新も頑張ります…多分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ母さん こころちゃん
あけまして おめでとうございます。
今年も あいめぐ共々よろしくお願いします。

こころちゃん お留守番がきておりこうさん
あいちゃんは 発作が出でから お留守番が
出来なくなりましたよ。

とても わがままなあいちゃんですよ。
でも 元気なら いいですね。
今は 8か月 発作が出ていません
このまま 出ないでほしいです
こころちゃんも どうぞ発作が 出ません様に。
あいちゃんは ごはんの回数を 6回位に
少しずつ食べさせています。
なるべく 薬にたよらないでと 思っていますよ。





あいめぐママ
2015/01/04 11:33
明けましておめでとうございます。
元気そうでよかったです。
留守番出来るようになったんですね!
あいりもまだまだ苦手です>_<


るな
2015/01/04 17:11
>あいめぐママさん

新年のコメント有難うございます。
更新がなかなか出来ませんが、今年も宜しくお願いします。

そうですね、発作があるとお留守番をさせるのも心配ですよね。
今のところ、1ヶ月に一度ほどなので怪しい時期になったら
気をつけてます。
夏の間は発作も無かったのですが秋に入ったら
また始まりました( ; ; )
日々興奮させないように心がけているのですが
とにかくこころは、とても興奮し屋さんなので(~_~;)
ご飯の時も工夫してますが、食いしん坊なので大変です(-_-)
あいちゃんは、8ヶ月も発作が無いのですね。
どうかこのままありません様に…祈ってます。
ここ母
2015/01/05 21:05
>るなさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こころは、元気にしてます。
少しですが良い子になってます。
( 相変わらず親バカです;^_^A )
アイリちゃんは元気ですか?
自分は更新してないのに、どきどき覗いて
勝手に心配していました(≧∇≦)
ここ母
2015/01/05 21:16
明けましておめでとうございます💖
ブログ再開で 楽しみが増えました〜

こころちゃんは、とても良い子だよ。空ちゃんが、稀にみる良い子だったから くらべると
やっぱり ダックスはヤンチャな犬種だと …思うようになりました😁
我が家は お正月早々 風邪菌にやられて ゴホゴホ〜
お互い 元気に過ごせますように〜〜😘
あずマミ
2015/01/06 10:23
明けましておめでとう!

今年も宜しくね。

ブログ更新されててホッとしました。

ここちゃんも元気そうで、少しならお留守番も出来るようになって、お利口さんになったね…
発作の心配は常に有るみたいだけど、色々な事が有っても、ワンちゃんが側に居るだけで、心癒されるものね。

元気に長生きして欲しいね!

ラベンダー
2015/01/06 14:54
>あずマミさん

新年のコメント有難うです。
今年もよろしくね。

Blog更新を楽しみ?
あまり期待は出来ませんですよ(苦笑)

こころを褒めてくれて有難う。
落ち着けばいい子でいられるんだけど…興奮し屋なので大変&心配(^_^;)

空は、本当に控えめで
我慢強く優しいワンでした。
でも、不出来なこころも
不出来なところが可愛くて^_^

どちらも比べられない。
どちらも大好きです。
ここ母
2015/01/07 00:04
>ラベンダーちゃん

新年のコメント有難うです。
あまり更新出来ないけど
今年もよろしくお願いします。

お利口さんなんて言われほどではないけど
昔に比べたら随分良い子になりました。
私だけにベタベタなワンだったけど
最近は夫にも寄り添って癒し担当の仕事を
していまーす^_^




ここ母
2015/01/07 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。 しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる