しっぽの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 眩しいほどキラキラ

<<   作成日時 : 2015/01/11 20:26  

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は成人式でした。

虹の橋を渡った愛犬空の大好きな
女の子がすっかり大人に…
そう、成人式を迎えたのです。

式に出席する前に挨拶に来てくれました。
とても美しく眩しいほどというのは
こういうことなのですね。
本当に綺麗で惚れ惚れするほどでした。
愛犬空も、青い空の上から
シッポを忙しく振って喜んでいると
思います。

我が家の玄関では、お転婆なこころが大喜びで彼女を
迎えてあげました。
(着物を汚すようでハラハラしたけど ;^_^A )

画像

早速愛犬空との思い出の写真と一緒に加工して
彼女のLINEに送信してあげました。

大喜びの愛犬空と何度も散歩に行ったこと
思い出してくれたかな…
今は、大学生で忙しく、こころとは遊んで
もらえないけど、優しくて素直な人柄は
今でも変わらなくて、こころも大好きな
お姉さんです。
画像

空ちゃんみたいに良い子になるから、また遊びに来てね。byこころ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラで眩しい💖ってあるよね〜
オーラが出てるって そんな感じなのかな〜?
人の若さにも最近感じてしまうのは、やっぱり…(≧∇≦)
空ちゃん 💖
ホント 良い子だった💖💖😘
あずマミ
2015/01/13 02:37
>あずマミさん

コメント有難うです。
若いって、羨ましいほどキラキラしてるよね。
キラキラに見えるってことは…やっぱりそうか〜。
でもさ、気持ちはいつまでもあの頃のままだから^_^
って、精神的に大人になってないってことだね;^_^Aダハハ
ここ母
2015/01/13 21:50
ここ母さん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです(*^^)v
振袖のあでやかな女の子、ご挨拶に来てくれるなんて
嬉しいですね☆
空ちゃん、きっと喜んでる
wansippo
URL
2015/01/13 22:59
>sippoさん

お久しぶりです。
コメント有難うございます。
大好きだったお姉さんが
綺麗な振袖で挨拶に来てくれて
空も喜んでいますね^_^
亡くなった時も直ぐに来てくれて
沢山泣いてくれて…
空も感謝して旅立ったと思います。
ここ母
2015/01/15 21:10
おはようございます。
空ちゃんもきっと天国でお祝いしていますね。
眩しくキラキラとして
美しいお写真 素敵です
幸せな人生でありますように

こころちゃんも可愛いです
お留守番も出来るようになってよかったですね。
まだまだ寒い日が続きますからご自愛なさってくださいね☆
ふりかけ
2015/01/18 07:52
>ふりかけさん

ご無沙汰しています。
コメント有難うございます。
夫が今朝空の夢を見たそうです。
今は、側にいないけれど
心の中では、ずっと一緒にいる存在です。

こころも、みんなからお利口さんだった
空と比べられて可哀想なんですが
でも、そんなダメ犬なところが
またとても愛おしくて可愛いんです(^^)

インフルエンザ、流行っていますね。お身体ご自愛くださいね。



ここ母
2015/01/22 00:43
こんばんは
ご無沙汰してしまっています。

こころちゃん
元気ですか〜

梅雨に入ってしまいましたね
お散歩も大変な時期になりましたが頑張りましょうね☆
ふりかけ
2015/06/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眩しいほどキラキラ しっぽの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる